メンバ-ズ冊子&部旗作り
家庭部では、毎年新入生が入ると、メンバ-向けにプロフィ-ル作りをしています。
週に2回ほどしか活動をしていないので(兼部のJKも居るので!)お互いのことを知るためにも・・・・・必須アイテムです!
毎年、何人かはイラストを描くのが得意なJKが居るので居お願いしてます!
そうそう、クラス用の旗は作りましたが、部活動用の旗も作り替えています。毎年新入生にどんなキャラクタ-にするか決めてもらっています。
去年は、春日部市市制40周年を記念してクレヨンしんちゃんのチョコビをデザインしていましたね。2年生と副顧問の先生で、去年のキャラクタ-を一生懸命外しています。
今年選ばれたのはこれ!
どんな風に仕上がるか?楽しみです!