家庭部活動報告

ちぃかわ!

GWも終わって、今日から平常授業ですね~!

体育祭までの日程や中間テストのことを考えると・・・・・

やれる時にやっておかないと・・・・先読みが大事ですね!

ちょっと、かわいいじゃない!!だから、ちぃかわっていうのか!?

こちらのテ-ブルでは・・・

ビジョンボ-ドの準備中ですね!

1年生は、どんな高校3年間にするの?2.3年生は、それぞれ残りの高校生活どうしたいか?今年一年はこんなことを頑張りたい!をコラジュ-していきます。

あぁ、明日は遠足だ!!今日は、早めに部活を切り上げて・・・・