ちぃかわ!
GWも終わって、今日から平常授業ですね~!
体育祭までの日程や中間テストのことを考えると・・・・・
やれる時にやっておかないと・・・・先読みが大事ですね!
ちょっと、かわいいじゃない!!だから、ちぃかわっていうのか!?
こちらのテ-ブルでは・・・
ビジョンボ-ドの準備中ですね!
1年生は、どんな高校3年間にするの?2.3年生は、それぞれ残りの高校生活どうしたいか?今年一年はこんなことを頑張りたい!をコラジュ-していきます。
あぁ、明日は遠足だ!!今日は、早めに部活を切り上げて・・・・