【模型部】体育祭 部活対抗リレー(パフォーマンス部門)
5月28日(木)本校グラウンドにて体育祭が行われました。
模型部は今回も、部活対抗リレー(パフォーマンス部門)に参加いたしました。
今回は段ボールで「戦車」を製作しました。
砲身、砲塔、車体、履帯周りが取り外せるようになっています。
それぞれバトンゾーンに配置し、組み立てながら走ると言うパフォーマンスを行いました。
前方視界が悪かったり、風にあおられたりして、コースアウトしながらも無事にゴールすることができました。
こちらの車両は、文化祭の時に展示しようかと考えています。
お楽しみに!