令和8年度 関東高校卓球大会東部地区予選会報告
関東高校卓球大会東部地区予選会
令和8年4月18日(土)・21日(火)・22(水) ウイングハット春日部にて
◇4月18日(土)シングルス
2年男子 ・・・ベスト24 県大会出場
◇4月21日(火)ダブルス
2年生・1年生男子ペア ・・・ ベスト16 県大会出場
団体戦
1回戦 VS三郷北 ○ 2回戦 VS草加南 ○
◇4月22日(水)団体戦 ・・・ベスト10 県大会出場
3回戦 VS越谷西 ×
敗者復活戦
1回戦 VS羽生第一 ○ 2回戦 昌平 ○
代表決定戦 VS 草加 ○
シングルスで1名、ダブルスで1ペア、団体戦で県大会に出場しました!
団体戦では敗戦後から気持ちを切り替えて粘り勝ちしました。
引き続き温かい声援をお願い致します。