卓球部活動報告

令和8年度 関東高校卓球大会東部地区予選会報告

関東高校卓球大会東部地区予選会
 令和8年4月18日(土)・21日(火)・22(水) ウイングハット春日部にて

  ◇4月18日(土)シングルス

       2年男子  ・・・ベスト24 県大会出場

 ◇4月21日(火)ダブルス

  2年生・1年生男子ペア ・・・ ベスト16 県大会出場

  団体戦

  1回戦 VS三郷北 ○  2回戦 VS草加南 ○

 ◇4月22日(水)団体戦 ・・・ベスト10 県大会出場

  3回戦 VS越谷西 ×

  敗者復活戦

  1回戦 VS羽生第一 ○  2回戦 昌平 ○

  代表決定戦 VS 草加 ○

シングルスで1名、ダブルスで1ペア、団体戦で県大会に出場しました!

団体戦では敗戦後から気持ちを切り替えて粘り勝ちしました。

 引き続き温かい声援をお願い致します。