ハンドボール部活動報告

関東大会予選・インターハイ予選【結果報告】

今年度実施された大会の結果報告です。

 

・関東大会予選

 4月18日(土)三郷市総合体育館

 春日部工業 14ー32 春日部共栄

 

・インターハイ予選

 5月31日(日)吉川美南高校体育館

 春日部工業 11ー28 越谷西

 

新1年生が入部し、久しぶりに7名以上の部員で大会に参加することができました。

対戦相手2校ともに県ベスト8を伺う手強いチームでした。

立ち上がりから押される展開となり、10点差以上をつけられ敗戦してしまいました。

 

インターハイ予選で3年生は引退となります。

これからは進路活動で忙しくなると思いますが、粘り強く頑張ってください。

1,2年生は再び6名で新チームスタートとなります。部員確保や競技面でのレベルアップ等、やるべきことが多くありますが、1年生大会・新人戦を良い形で迎えられるよう頑張りましょう。