生徒会

生徒会

対面式とオリエンテーション

こんにちは、生徒会です。

先日対面式とオリエンテーションを行いました。

 

生徒会長挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒会長挨拶 「どんどん技術を磨いて優秀な工業人になってください」

新入生代表挨拶「春工生の一員として頑張っていきます。」

ハンドボール部のパフォーマンス。迫力にびっくり

新入生も真剣に見学です。

生徒会会長挨拶

 皆様こんにちは。
 この度第56期生徒会長になりました小野寺大翔です。

 私は生徒会役員選挙で「生徒と学校の架け橋となる生徒会を創る」という公約を掲げました。

 今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により以前の学校生活、学校行事ができない中ではありますが、架け橋となる生徒会を形成し、学校全体を明るく盛り上げていきたいと思います。

 役員一同1年間全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 第56期生徒会長 小野寺 大翔

生徒会会長挨拶

 皆さまこんにちは。
 第55期生徒会長の建築科A組染谷  景です。
 
 公約にも掲げた、各行事の企画・運営を実行委員会が主体的に行っていくことはもとより、生徒の意見が反映されやすい学校に変えていく考えであります。
 令和になり、社会が大きく変化していく中、我々も社会との調和を目指しアップデートして参ります。
 今日まで生徒会を運営してきた偉大なる先輩方に負けないように役員一丸となり頑張っていく所存でありますので、どうかよろしくお願い致します。

 第55期生徒会長 染谷 景

生徒会会長挨拶


 皆さん、こんにちは。
 この度生徒会長になりました 新井一弥です。

 私は、前会長の公約である「行事の充実」を引き継ぎつつ、「学校生活の充実」を加えた2点を公約として掲げました。
歴代の先輩たちが取り組んできた活動を引き継ぎながらも、学校行事や学校生活で生徒が本当に望んでいることは何かを
考えていきたいと思います。そして、それらを実現できるように生徒会役員だけでなく、春工生や先生方と一丸となって取り組んでいきます。
 「少しの変化で大きな効果を」を目標に頑張りますので、よろしくお願いします。

 第54期生徒会長 新井 一弥

生徒会会長挨拶


こんちには。
この度生徒会会長になりました、有馬大翔です。
私は立会い演説の際に、「行事の充実」を公約としました。
皆様に春日部工業高校を訪れていただいたとき、もう一度足を運びたくなるような行事、
学校づくりを、生徒会だけでなく先生方や生徒全員で力を合わせて行いたいと思います。
これからも春日部工業高校生徒会をよろしくお願いします。

第53期生徒会会長 有馬 大翔

生徒会会長挨拶

 皆さんこんにちは。

 51期生徒会会長になりました、建築科2年A組の大島優衣です

 私は「生徒会役員の活動内容や、目安箱の存在を生徒の皆さんに知ってもらう」ということを
生徒会役員選挙で話しましたが、我々生徒会役員の活動・行動を見てもらうということでもあるので、
仕事ひとつひとつを気を抜かずに、精一杯努めていきたいです。

 工業高校で女子の生徒会長ということで、弱い部分もあるかもしれませんが、私の代で先輩方の
築き上げたものを壊すわけにはいかないので、役員全員で協力し合い、全ての行事を成功に導いて
いきたいと思います。

 これから1年間一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

51期生徒会会長 大島優衣


 

 

生徒会会長 挨拶

 皆さん、こんにちは。春日部工業高校第50期生徒会会長の棚谷優紀です。
 今期の生徒会本部は、まだまだ未熟なところもありますが、役員全員でそれぞれ
カバーしていきながら、一つ一つの仕事を大切にしていきたいと考えています。
 このような目標を掲げ、行事を運営していくことを私は決めました。さっそく、2月に
行われる予餞会の準備をしている最中です。これからの1年間、全力で頑張ります。
よろしくお願いします。

生徒会会長挨拶

皆さん、こんにちは。
第49期生徒会会長に選出されました、電気科2年A組 尾上伸吾です。
私が生徒会役員選挙で、公約としてあげたことが3つありましたが、
それ以外にも、できることは生徒会役員だけで行うのではなく、クラスや
各委員会・部活動の方々と協力し合って、各行事をスムーズに行い、
学校全体を盛り上げていきたいと思います。
新しく発足した生徒会では、今までの先輩方に負けないように、
役員一丸となってがんばりたいと思います。
 
 第49期生徒会会長 尾上伸吾

生徒会会長挨拶

 第48期生徒会会長になりました、建築科3年秋山亨太です。
  まだまだ会長として至らない部分がありますが、
   全力でがんばりますので、よろしくお願いします。
 今年1年間、生徒会役員全体での目標を
  「役員全員で団結し、行事を成功させる」と設定しました。
   一見当たり前のような目標ですが、新しい生徒会を運営していく上で、
    【初心に戻ることが重要】だと思いこの目標にしました。
 新しい生徒会でも、代々生徒会を運営してきた偉大な先輩方に負けないように、
  役員一同全力を尽くしていきたいと思います。
 
 第48期生徒会会長 秋山亨太

生徒会長より挨拶

皆さんこんにちは。
第47期 生徒会長の機械科3年A組渡邉亮太と申します。
このような、生徒会のページを作っていただいたことを大変嬉しく思います。
生徒会では、様々な行事にてクラスや委員会、部活動と協力し、企画・運営を行っています。
行事の様子は、このホームページを通して、お伝えしていきたいです。
生徒会長として、先輩方が築き上げてこられた良き伝統を受け継ぎ、更なる向上を目標として、精一杯頑張りたいです。